お腹痩せ

お腹痩せ!綺麗なスッキリお腹まわりを手に入れる方法は腸が大切

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ダイエットのお悩みで一番と言っていいくらい多く受ける相談は
『綺麗なスッキリお腹まわりを作りたい!!』
これは、本当に多いです。

先日のブログ→(ダイエットのストレスを抱えてませんか!?)でもお伝えしましたが
ダイエットに大切なのは
『腸を活性化させてデトックスをする事』ですね!!

便秘は太りやすく心も元気ではない

便秘が続けば・・・

それだけお腹はぽっこり!

身体も重くなり気分も落ち込みがち!

肌荒れしたり食欲がなくなって

食べないダイエットに走って悪循環に陥ったり…

 

しかし!

便秘が解消されたならば!?

54cd4ed87b8f56abaaedc4706b50e10a

うんちが出ただけで600gくらいは体重が減ります!


ひどい便秘が解消したあとはなんと1キロ以上減る方もいらっしゃいます。


身体の毒素(デトックス)の多くは便で排出するので、

便秘になったら単純にお腹が出たり体重が増えるだけではなく

体にとって恐ろしいことがたくさん起きるのです・・・

 

ほげ~~~~~!!

 

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

便秘で起こる不調

1、美容系症状・新陳代謝低下

2、精神的症状

3、肩こり・腰痛・血行障害

4、口臭・胃炎

5、おなら

 

写真は毒素(デトックス)の割合の写真になります。

s__4333633

このように排便するごとが一番毒素(デトックス)を出す事ができ

ダイエットの効果が出やすいということです。

よくデトックスしたほうがいいとはこういうことなんですね。

お腹凹ませるのは腹筋ではない

お腹痩せたい!=腹筋というイメージありますよね〜。

お金もかからないし

家でできるし手軽だし!


一度は試した方も多いのではないでしょうか?

 

でもじつは…

 

スッキリきれいなお腹になるのに
一番重要なのは

 

『体脂肪率を下げる事』なんです。

スッキリ綺麗なお腹にするには体脂肪率を下げることが重要

 

『食べる事(摂取カロリー)と、消費する事(消費カロリー)』のバランスが
 

摂取カロリー<消費カロリ


となることが、お腹を凹ます一番の近道です❗️

w621_d074d6903d8009a7e1a24a80e8d98f73

冷静に考えて

食べる量が多くて
消費するのが少ない。。。これでは痩せないですよね⁈

 

ぽっこりお腹の時に腹筋をしても、
もちろん中には筋肉はつきますが
体脂肪が減らないとその腹筋は見えてこないのです。

 

そして

お腹はそのままですヽ(;▽;)ノ

 

「せっかく腹筋を頑張っても無駄なの〜〜?」

ハイ、残念ながらその場合が多いのです…

 

なので太ったお腹は、

まずは体脂肪率をある程度減らしてから

腹筋で綺麗なラインを作って行くことをお勧めしています。

 

腹筋で凹まないお腹の改善方法

上記のような理由で、

お腹を凹ますには腹筋運動では効き目がなく、
体脂肪率を下げたくてお腹だけがんばって運動しても
なかなかすぐには体脂肪率は下がりずらいです。

 

でも安心してください。


今すぐできる大切なポイントがあります。

 

・お腹いっぱい食べ過ぎない事
・腸を活性化させる事

 

体にちゃんとした栄養を入れる事により
無駄な食欲が抑えられます。
DNA(DNA遺伝子検査ダイエット)によっては少し控えないといけない食材もありますが・・・

そして

・食事の見直し
・食べる量と消費の比率


ここを見直すことで、体重はすぐに変わらなくても体脂肪率に変化が見られます。

 

 

もう一度言いますが


『どんなに良い栄養素を摂っていても
食べる量が多いと意味がありませんよ〜(T ^ T)』

images
そしてもう一つ体脂肪率を下げるためのポイントがあります。

体脂肪率を下げるためには!?

体脂肪率を下げるには

大きな筋肉を動かすことが近道ですよo(^▽^)o

 

大きな筋肉は、もも、背中、胸になります。
ももをたくさん使スクワットはとてもおすすめ
でも正しいスクワットのやり方を知らないと、逆に足を痛めたりしてしまうんです。


正しいスクワットを知らなくても大丈夫!簡単にカロリー消費できる運動

ここまで読んで


「スクワット正しいやり方を知らないし〜(¬_¬)」


と思った方もきっといましたよね?

 


でも大丈夫です!

 

正しいスクワットのやり方を知らない方でも
すでにやったことある
簡単な方法があるんです!

 


実は…

運動で最もカロリーを使うのは
素早く立ち上がることなんですo(^▽^)o


『イスに座り
素早くシュっと立つ‼️‼️』


やった事ありますよね⁈笑

え!?それだけ!?


はい!それだけなんです。
それが一番カロリーを消費するのです。

座ってシュ‼️
座ってシュ‼️
シュシュシュのシュ〜‼️

10回を2セット位やりましょう。

簡単にできるスクワット


まずこの簡単運動からやってみて下さいねo(^▽^)o

素早く立ち上がることで
太ももも一緒に使うしお腹が自然と疲れて
ビューティーボディ〜を手に入れることができますよ。

読むだけで痩せる!健康になるLINE


もう悩む必要はありません!

このLINEを読めば

ダイエットに悩むことはなくなります!




情報を配信しているのは元劇団四季女優Chisa




LINEを読んで、痩せて健康な身体になるコツを身に付けましょう!



LINE登録はこちら

コメントを残す

*